小名浜ソープの賢い利用法
新人さんの女の子が多く在籍するお店が小名浜のソープにはあります、テクニックなどはベテランさんにはかないませんが、健気にエッチなサービスをしてくれる姿はとても可愛いんですよ。
Show MenuHide Menu

人気の女の子とプレイが出来た小名浜のソープ

2013年11月29日

あまり大きな声で言えることではありませえんが、やはり自分の好みのタイプの女性だと風俗においても興奮の度合いが増しますよね。

私は少し前に、小名浜のソープの「V」というお店でそうした気分を味わいました。

指名したのは「ありさちゃん」という女の子で、後から知ったのですがそのお店のNo1指名率を誇る女の子でした。

そうとは知らずに、私は単純にタイプだったので選んだんです。

出迎えもとても丁寧で、すぐに言葉をかけながら服を脱がせてくれました。

お風呂に移動するとぴったりと胸を寄せて来て密着してくれて、それだけでも興奮してしまいますよ。

風呂場でもお口で気持ちよくしてくれましたが、それだけでは勿論終らずに今度はベッドに移って濃厚なリップサービスを展開してくれました。

プレイが終わった後も優しく寄り添って話を聞いてくれる姿勢はさすがにNo1だという気がしましたし、エッチなサービスもそうですが、プレイ終了後の細かい気遣いなんかも人気の理由だと感じましたよ。

ですからその後も何度もこの小名浜のソープを利用していますし、まだ経験したことの無い方は行ってみて下さいね。

2万円あれば十分に楽しめますので、これは他の地域と比べてもかなりお得で安い部類に入りますよ。