小名浜ソープの賢い利用法
新人さんの女の子が多く在籍するお店が小名浜のソープにはあります、テクニックなどはベテランさんにはかないませんが、健気にエッチなサービスをしてくれる姿はとても可愛いんですよ。
Show MenuHide Menu

飛び込み入店でも外れなかった小名浜のソープ

2013年11月4日

私はたまに風俗を利用しますが、きちんとお店のサイトや風俗情報誌などを確認してから行きます。

そうした方が失敗も少ないですし余計な心配をせずに遊べるんです、ですがどうしても我慢出来ずに、駆け込みで小名浜のソープに入店した経験があります。

先に結論から述べさせて頂くと、その時は駆け込みで入店しても失敗はしませんでした。

お店は「D」という所でしたが、溜まりに溜まっていてどうしても行きたくなってしまったんです。

お店に入ったのは受付終了時間の少し前の時間で、その日の最後のお客さんということでした。

指名無しだすぐに案内出来るということだったので、入店した勢いそのままにフリーで指名をせずに入店しました。

接客してくれたのは、予想外に可愛らしい女の子で、正直ラッキーと思いましたね。

可愛いだけではなくて、言葉遣いなんかもしっかりしていてすごく好印象でした。

エッチなサービスも体全体を存分に使って上手に抜いてくれた上に、終了間際の時間帯にも関わらず、最後まで接客を丁寧にしてくれたのは嬉しかったですね。

こうした経験があるから小名浜のソープは止められませんし、飛び込みで入店してもこんな素晴らしいサービスが受けれるなんて驚異的ですよね、感動します。