小名浜ソープの賢い利用法
新人さんの女の子が多く在籍するお店が小名浜のソープにはあります、テクニックなどはベテランさんにはかないませんが、健気にエッチなサービスをしてくれる姿はとても可愛いんですよ。
Show MenuHide Menu

小名浜はソープが心置きなく楽しめる場所

2013年10月25日

ある程度はどこの地域でも風俗のプレイ時間というのは決まっています、小名浜のソープの場合も大体は同じです。

標準的で一番利用されている60分コース、短くても良いから安く済ませたいという方は30分のコースを選ぶこともあるんです。

しかしこれはあくまで一般的な利用時間ですから、お店のルール内でしたら自由に自分の好みにプレイ時間を指定出来ます。

いざエッチなプレイが開始されるとテンションが上がって、もっと楽しみたいという欲求から延長してしまうケースもありますが、そうなるのを見越して始めから長めの時間を指定して利用した方が結果的には料金が安く済みますよ。

延長料金はやはり少し高めになっている店が多いですし、週末の忙しい時間帯や女の子が少ない日などは、延長出来ない場合もあります。

それならば、始めから120分240分のロングコースを選択しておけば、時間に関係無くゆっくりと楽しめますよ。

30分だと、とにかく射精のことしか考えていないような場合もありますが、腰を据えて遊べばかなり色々なプレイが出来ますし、女の子との会話も楽しめます。

小名浜のソープはそのようにゆっくり居てもストレスにならない、むしろリラックス出来る環境なので、お財布に余裕がある時はのんびり心置きなく楽しんでみて下さい。